SRPUの厳しい審査基準に基づいてゾーニングを徹底しております。
1階の業務フロアにおいては職員以外の者は立ち入ることはできないようになっており、
お客様の来訪については業務フロアの外にある応接室・会議室にて対応させていただいております。
また、各職員のデスクにはお預かりした個人情報を不用意に置かないよう
クリアデスクを徹底しており、デスク、ロッカーについては全て施錠できるようになっております。

職員の入退室については職員用の入り口を設けており、不特定多数の者が入室できないよう
オートロックドアを採用


入室にはパスワードによる解錠が必要
2階フロアの事務局への来訪に対しては
インターフォンカメラにより人物確認ができた場合に内部からの解錠

事務局入室の際も電子錠による解錠が必要

個人情報を多く取り扱う
コンピュータールームである電算室にもオートロックドアを採用に
パスワードによる解錠が必要


休日および夜間のセキュリティには警備会社に依頼し万全を期しております。
